SYLA建物管理の強み

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管理委託契約更新率100%

  • 管理組合、1棟オーナー建物の管理委託契約の更新率は100%を継続しております。顧客満足を常に考え、管理体制の充実をはかっております。

良好な建物の維持管理

給排水や消防設備、エレベーターなどの定期的な点検を実施。
日常清掃・定期清掃業務も欠かさず実施することで、新たに発見した不具合箇所の修繕提案をタイムリーに行います。

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迅速なトラブル対応

共用部分の設備異常を感知した場合、監視センターに情報が伝わり現場での対処にあたります。
その他、漏水対応・台風・降雪時の対応など、様々なトラブルに対し24時間迅速に対応します。

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綿密な管理費用シミュレーション

新築時と同等水準の機能・外観の美観を末永く保つため、大規模修繕の実施時期や工事費用を綿密に算出し、計画的に修繕積立金の貯蓄を実施します。

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修繕コストを最小化

マンション敷地内への携帯電話基地局の設置、空き駐車場のコインパーキングとしての貸し出し、自動販売機の設置など、管理組合への収入を少しでも増やすための工夫を実施。賃料以外の収益源を増やし、ゆとりある管理・運営をサポートします。

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オーナー様(管理組合)の収益を最大化

共用部分にLED照明を積極的に採用するなど、デザイナーズマンションとして高いクオリティを
保ちながらもメンテナンス費用を抑えるマンションづくりを行っています。
また、一部内製化も採り入れながらコストの最小化を行っています。

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