News Release

2020.4.2

新型コロナウイルス感染拡大防止のための弊社対応について

平素より弊社業務に深いご理解を賜り、誠にありがとうございます。
また、このたびの新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、社内外への感染被害抑止と弊社に勤務する従業員、お客様の安全確保の観点から、以下の対応を実施しておりますのでお知らせいたします。

① マスク着用の推奨
② 手洗い、アルコール消毒の徹底
③ アルコール消毒液の設置
④ 不要不急の外出の自粛
⑤ 体調不良者の自宅待機指示

尚、万が一、弊社内において、新型コロナウイルスの感染者が発生した場合におきましては、すみやかに情報を公開したうえ、所管保健所と連携し適切に対応して参ります。

また、現在、弊社におきましてはすべての業務を通常運営とさせていただいておりますが、今後の新型コロナウイルスの感染状況や政府の方針を基に、弊社が必要と判断した場合には、業務の一部を縮小、または一部を停止しての運営とさせていただく場合がございます。
お客様並びに関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけする場合もございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後も弊社は、お客様、従業員ならびにそのご家族の安全確保を最優先に、政府の方針、要請に基づき、迅速かつ適切に対応を行ってまいります。
このたびの新型コロナウイルス感染拡大が1日でも早く収束することを心より願っております。

ページトップへ