News Release

2020.4.28

緊急事態宣言期間中の各種お問い合わせ先について【4月28日更新】

お客様・お取引先様各位

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

 

弊社におきましては、政府からの緊急事態宣言の発表を真摯に受け止め、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止対策と社員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、適切なセキュリティ対策を講じた上で在宅勤務(リモートワーク)を実施し、出社を最低限の人数に限らせていただいております。

 

ご不便をおかけいたしまして大変恐縮でございますが、
お問合せにつきましては、メールにて以下の連絡先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

賃貸に関するお問合わせ
asset@syla.jp

 

売買に関するお問合せ
sales@syla.jp

 

その他のお問合せ
info@syla.jp

 

尚、順番にご対応させていただきますため、お問合せの回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

 

今後も弊社社員ならびにご関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。

お客様、お取引先様各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

ページトップへ