News Release

2021.2.1

弊社における新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、社内外への感染被害抑止と弊社に勤務する従業員、お客様の安全確保の観点から、以下の対応を実施しております。

 

20210201

「SYLA EXPRESS開設のお知らせ」
不動産売買に際して融資を利用される場合、各種手続き時に必用となる書類の収集につきましては、SYLA EXPRESSサービスをご活用ください。
お客様にお手間をおかけする事なく、感染症対策を行ったスタッフが行政機関における代理取得対応*から金融機関への提出手続きまで一気通貫で行わせていただきます。

*ご希望の際には対応も可能です。
なお代理取得に際しては委任状が必要となりますので、ご準備をお願いいたします。

現在、弊社におきましてはすべての業務を通常運営とさせていただいておりますが、今後の新型コロナウイルスの感染状況や政府の方針を基に、弊社が必要と判断した場合には、業務の一部を縮小、または一部を停止しての運営とさせていただく場合がございます。
お客様並びに関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけする場合もございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後も弊社は、お客様、従業員ならびにそのご家族の安全確保を最優先に、政府の方針、要請に基づき、迅速かつ適切に対応を行ってまいります。
このたびの新型コロナウイルス感染拡大が1日でも早く収束することを心より願っております。

ページトップへ