重要事項に係る調査依頼の受付についてのご案内

当社は、宅地建物取引業法第35条第1項第6号および同法施行規則第16条の2等の定めによる、中高層分譲共同住宅(マンション)の取引に係る重要事項の調査依頼につきまして、下記の対応をさせていただきますのでご了承賜りますようお願い申し上げます。

ご依頼方法

依頼書に必要事項をご記入の上、手数料のお振込控えとともに下記受付窓口へFAXにて送信ください。
※物件によって発行ができない項目がございます。必ず発行可否を事前にご確認の上ご依頼ください。
FAX送信後はお電話にてご連絡をお願いいたします。
「依頼書」と「お振込控え」の二点が到着した後の発行とさせていただきます。受付後、原則三営業日後のお渡しとなります。

連絡先

月曜日〜金曜日(定休日/土・日・祝日) 11:00〜19:00
依頼書送信先 / FAX 03-4560-0660
お問い合わせ先 / TEL 03-4560-0653

発行手数料

振込による前払いとなります。
振込手数料は御社にてご負担ください。
領収書は発行いたしませんのでご了承ください。
※振込後のキャンセル・返金についてはお受けしかねますので、予めご了承の上調査依頼願います。

お振込先

みずほ銀行 渋谷中央支店 普通 1544919
株式会社シーラ

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