News

【利回りくん】5⽉16⽇(⽕)12時より「利回りくん短期運⽤ファンドVol.4」の募集開始

利回りくんでは、⾃社保有の区分マンション「利回りくん短期運⽤ファンドVol.4」のファンド募集を5⽉16⽇(⽕)より開始いたします。対象不動産は「アルス市ヶ⾕薬王寺」の1室、募集⾦額は2,442万円です。


本ファンド組成の背景
利回りくんのコンセプトである『社会貢献、地域創⽣、誰かの夢や挑戦を応援』に⾮常に多くの共感を頂きながらも、⻑期運⽤のファンドが多かったため、短期運⽤のファンドも募集してほしいと多数のお声をいただいておりました。
今までの短期運⽤ファンドも⼤変ご好評をいただいていることから、今回も3ヶ⽉の短期の運営期間のファンドをご⽤意いたしました。
本ファンドは「STEP1」として、まずは「利回りくん」で気軽に投資体験をしていただき、投資の流れを掴んでいただいた⽅向けに、次回「STEP2」も順次ご案内していく予定です。

短期運⽤×⼈気エリアで投資家様の幅広いニーズにお応え
今回のファンドの対象不動産となる「アルス市ヶ⾕薬王寺」は、都⼼5区に位置する新宿区市⾕薬王寺町にある区分マンションです。

今まで投資の経験がある投資家様にはもちろん、他にも
・投資に興味はあったけどまだ挑戦できていない…
・⻑期の運⽤期間は⼿が出しづらい…
・もう少し投資の経験を積んでステップアップを⽬指したい!
といった投資家様にもオススメの案件になります。

また
・次はどこに出資しようか悩んでいる
・⻑期に預けるつもりはないが寝かせている資⾦がある
と、少しでも多くのファンドに出資したい投資家様にも、今回の3ヶ⽉という短い運⽤期間をご活⽤いただけるファンドとなっております。

スキーム及び、ファンド情報


ファンド名:利回りくん短期運⽤ファンドVol.4
募集金額 :24,420,000円
予定利回り:2.0%
分配時期 :3ヶ月(償還と同時)
運用期間 :3ヶ月
募集形態 :抽選式
募集期間 :2023年5月16日〜2023年5月22日
募集ページ:https://rimawarikun.com/customers/products/50

▼利回りくんとは
“応援を新しいカタチで”をコンセプトに、一口1万円から、社会貢献や地域創生、誰かの夢や挑戦に繋がる不動産に応援投資ができる“応援型不動産クラウドファンディングプラットフォーム”です。
URL : https://rimawarikun.com/